PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを☆~パート1

関東は梅雨明けとともに一気に暑くなりましたね…(-_-;)
これまでエアコンは使わずに頑張っていたのですが
とうとうエアコンのスイッチを入れました。。

そんな週末でしたが少しは涼しくなった夕方に
久しぶりに東京タワー方面へ行きました。。



K70_8638.jpg


タワー界ではスカイツリーに主役の座を奪われましたが
おたんたん的にはレトロ感のあるこの雰囲気が好きです☆








AK70_8648.jpg


週末はタワーの回りをブラブラしてるという
ノッポン兄弟ですが、会えそうもなかったので
銅像の前でパチリ。。

が、寝起きで機嫌の悪いゴン太は
思いっきり無表情でした…

そんなゴン太の写真をいつもの様に撮ってると
周りで一緒に写真を撮ってる外人さんがチラホラ、、、








AK70_8649.jpg


気付くと海外の方たちには愛想を振りまいてました。。
意外とサービス精神が旺盛な子なんだね。。(←イヤミ)


話しは変わりますが20代の若かりし頃
デートでココを訪れた時の事。。
当時付き合ってた彼女に

『青いツナギ服を着てる方がノッポン君
 で赤いツナギ服の子が彼女のノッポコさんだよ』

と教わったのですが、40才になってノッポン君は
双子の兄弟だったという衝撃の事実を知りました。。
(たしかに言われてみるとそっくりだ!!)
もちろんその嘘つき女とは…

きっと純粋なおたんたんは騙されたまま
知らないで信じてる事が今も数多くあるんだろうな。。








K70_8686.jpg


さて。。
この日ここへやってきた本当の目的が『増上寺』
東京タワーのすぐ下にあるお寺なので
外人さんに人気のスポットです。。
(ワンコの散歩はNG!!)

七夕という事で笹飾りが設置されていて
短冊も用意されているので自由に願い事を
書くことができます。。







K70_8668.jpg


黒幕の希望でわざわざやって来たのですが
そうまでして願い事をしたかった理由。。
短冊に何を願ったのかと言うと、、、








K70_8670.jpg


何を願ったのかと言うと、、、








K70_8667.jpg


あー!もう!!(-"-)コラ!

ゴン太に邪魔され長くなったので
次回に続きます~!(^^ゞ
(ノッポン君のくだりが長かった…)




| @東京(23区) | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偏食野郎

先日はまた大きな地震がありました。。
お留守番させてる家庭なら皆さん同じだと思いますが
やっぱり我が子の事が心配になりますよね…

そんな時こそ早く帰ってあげたいけどクソ忙しい師走。。
全然減らない仕事量に(むしろ増えてるし!)爆発寸前だけど
あと2週間なので頑張ろうと思います!


前回の日記から間が開いてしまいましたが続きです^^;



K70_2041.jpg


自由が丘に行く途中に銀杏並木が綺麗な公園があったので
寄り道して少し散策しました。。








K70_2038.jpg


さすが都内には名も無い公園でも(名前はあると思うけど…)
綺麗な公園がいっぱいありますよね。。








K70_2047.jpg


平日は早朝&夜散歩のため全くお友達に会えないので
休日の公園でのお友達との出会いは貴重な時間です☆








P1000675_20121210014240.jpg


自由が丘に行く前に学芸大にあるカフェ
『anea cafe』さんへ行きました。。
この季節には嬉しい店内全席ワンコOkです☆








k70-2059page.jpg


グータンヌーボの撮影でも使われたという店内は
ソファー席や中二階の半個室もありゆっくりできます。。

この日は2種類のパンケーキとピザをオーダーしたけど
一番人気の『カニとカニみそのトマトクリームパスタ』(←トイレの張り紙情報!)
も食べてみたかったなぁ。。








K70_2076.jpg


↑『上から落ちてきた獲物狙い中』のゴン太w

食べ方がヘタクソな黒幕だけど
そうそう食べ物は落ちて来ません。。







K70_2080.jpg


でも、この日はゴン太の誕生日前日。。
ちょうどワンコ用のパンケーキがあったので
オーダーしてあげました☆








K70_2085.jpg


さぁ!どうぞ♪






K70_2087.jpg


目が怖いんですけど!(・_・;)








K70_2091.jpg


で、怖い顔のままあっという間に完食でした^^;








WCP1000671.jpg


いつものご飯(カリカリフード)もこれぐらい
喜んで食べてくれれば良いんだけど…

5歳になった今も、相変わらず偏食君のゴン太です。。






| @東京(23区) | 06:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほろ苦い思ひ出

ゴン太にたくさんのお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました!



K59-177712IMGP1441.jpg


どれも温かいメッセージでとても嬉しかったです!
5才になったゴン太ですが今後も宜しくお願いします☆

まだ全ての方にお礼が出来てませんが
必ずいたしますのでもう少しお待ちを!^^;
(訪問も遅れてます!)








bK70_2013


さてさて。。
先日の事。。。


ゴン太の禁断の愛の扉を開いたLaniちゃんの家から
ある物が届きました。。








K70_2011.jpg


かなりのデカさです!








K70_2028.jpg


ゴン太の禁断の愛の扉を開いたLaniちゃん家のママから
使ってないカートがあるか使うか?
と打診があったので遠慮なく頂いちゃいました(^^ゞ

(Laniママありがとう~♪)








K70_2025.jpg


初カートの権太商会。。
さっそくカート乗りが似合う場所に行こう♪

ってことで向かった先は、、、







K70_2104.jpg


東京目黒・自由が丘☆
発想が田舎者丸出しですよね…^^;

しかも自由が丘かどうか分からない写真だし…








K70_2113.jpg


かろうじて自由が丘っぽい写真が♪(←そうか?!)
左上に『GAOKA』って見えるでしょ?^^;


実はおたんたんの会社が自由が丘の2つ手前の駅
学芸大学駅にあるのでそこの駐車場に車を停めて
電車で自由が丘に向かいました。。

初カート乗車です♪








P1000677.jpg


帰りの電車を降りたときの事。。。

典型的なO型気質なおたんたんは
ポケットに入れてたはずの切符を無くしてしまいました(・_・;)ヤバイ


それを知った黒幕は当然激怒!!

黒幕:「もう!なんでいつもそうなの?!
    二駅しか乗ってないのに普通無くすか?!」


結局黒幕が駅員に交渉して事なきを得たけど。。
改札口の前に立たされ怒られてる、しじゅうのオッサンって…(-_-;)


そんなこんなで初カートでのお出掛けはほろ苦い思い出となりました!(^^ゞ
(↑オマエが悪いんだろ!!)




| @東京(23区) | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

