PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激怒

富津岬(富津公園)

IMGP7334.jpg

ここは岬の中腹にある公園です





IMGP7340.jpg

自然の多い公園

これは海鳥でしょうか??




IMGP7362.jpg

休日だというのに人はほとんどいませんでした

ゴン太も気兼ねなく遊んでます





IMGP7370.jpg

いっぱい遊び満足した様子です

木陰のベンチで休憩中


ところが・・・




IMGP7371.jpg

水を飲んでると背後に人の気配が・・  ギロリ


その途端 「ウぅ~!ワンワンワン!!」


なんかモーレツに怒ってるんですけど・・




・・・・なんで~?




IMGP7381.jpg

とりあえずゴン太の口を必死に押さえて黙らせましたが

かなりのふくれっ面 



笑顔で近づいて来てくれたおじさんに申し訳なかったです・・


ゴメンナサイ・・・


| @千葉 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶ扇風機

富津岬(富津公園)

IMGP7285.jpg 

 ここは岬全体が公園になっています

岬の先端にある展望台から眺めてみました

頂上は風が吹き抜け気持ち良かったです




IMGAP7298.jpg


しばらく景色をみてると遠くから近付いて来る物体が!




IMGP7317.jpg


どんどん近付いて来ます


IMGP7301.jpg

パラグライダー?


IMGP7320.jpg 




ん?!






IMGP7314.jpg

扇風機?!


どうやら背中の扇風機みたいなプロペラを動力にして飛んでました



IMGP7321.jpg

不思議そうにいつまでも見つめるゴン太 。。。


IMGP7310.jpg

果たしてこれは何グライダー??





| @千葉 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ほたるで見た遠山の金さん

IMGP7255.jpg

日曜日 潮干狩りでもしようと思い、千葉県の富津に行ってきました 

川崎からアクアラインで木更津へ行く途中、お決まりの海ほたるへ






IMGAP7254.jpg


さっそく先日購入した『Mr.Mac』の出番です

最初のうちこそ良い子にバッグ内に収まってたゴン太でしたが、、、






IMGP7251.jpg


なぜか片腕だけをを出し続けるゴン太

全身入るのは不安なのかな??




もしくは遠山の金さんにでもなったつもり?!


「やい!やい!!やい!!やい!!!」
「おうおうおうおう!黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!」
「このぶっ太い手に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!!」





IMGP7266.jpg

とりあえず、ゴン太に似てる正体不明のオブジェと
記念撮影だけしときました♪                                    


| @千葉 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

