PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽村のチューリップ

昨晩はFC2のメンテ(?)の関係で
画像のアップロードが出来ませんでした。

やっと今朝になって出来たので
電車の中からスマホでサクッと更新です!




FC013945.jpg


毎年来てるけど今年も
羽村のチューリップ畑に行ってみました。








FC013974.jpg


時期的には少し早かったかもだけど
しっかり楽しんできました♫








FC014036.jpg


↑得意のオネエ座りでモデル気取りのゴン太
背景のピンクがセクシーさを強調してるでしょ♡
(ゴリゴリの男子だけどw)







FC013959.jpg


オネエ座りは腰に負担が掛かるから
本当は良くないらしいですけどね。。








FC013976.jpg


まぁ、小さい頃からこの座り方なので
きっと大丈夫でしょう!
(↑根拠なし!)








FC013961.jpg


なーたんと一緒に記念撮影☆








FC013947.jpg


この、ゴン太&なーたん&背景が
どうやって撮ったら良いのか一番難しい‥








FC013971.jpg


なーたんが自分で歩ける様になれば
これなんか可愛いく撮れそうだけど。。

顔出しパネル、ゴン太は完璧でしょ!w








FC013991.jpg


でも、ゆるキャラ系は苦手で
かなりビビってます(^_^;)








FC014002.jpg


この後はランチに行ったので
次回に続きます〜☆



| @青梅・奥多摩 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御岳渓谷で散策

先日の土曜日。。
青梅の少し奥にある御岳渓谷の遊歩道を散策してきました。。



K80_9443.jpg


この日はそんなに暑くなかった日だけど
渓谷沿いは更にヒンヤリして快適です♪








K80_9437.jpg


川の水が綺麗なエメグリだったので
川岸まで降りて休憩にしました。。








k80-908908677anigif.gif


ラフティングが盛んに行なわれてる場所だったので
来るボート、来るボートに愛想を振りまくゴン太☆








K80_9517.jpg


すっかりリフレッシュできたので
再び歩き始める事に。。








K80_9492.jpg


が、散策を再開してすぐに

「キャー!ヘビ!ヘビがいる!!」

と騒ぐ黒幕、、、(@_@;)マジ?!

野生の蛇は初めて見たらしく
かなりビビってました。。

おたんたんは見てないけど当然(?)おたんたんも
ビビりまくりでとにかく早足で先を急ぐことに!!
(↑ヘビ・カエル・トカゲが世界3大嫌い生物)








k80-946870page.jpg


蛇の追っ手を振り切り(追われてないけど…)
なんとか目的地に到着する事ができました。。

前にも何度か来た事がある『ついんくる』さん☆
渓谷を眺めながら食事ができます♪








K80_9472.jpg


ここではいつもお蕎麦を注文してるのですが
この日もざる蕎麦をふたつ♪

でも、ふたつとも大盛りでオーダーしたはずが
なんか量が少ない気が…(・_・;)

正規の分量が分からないので食べ始めてると
慌てて店員さんがやってきました。。








K80_9470.jpg


やっぱり間違えてたらしく追加で大盛り分を
持って来てくれました☆

最初から大盛りより追加で大盛りの方が
海苔が乗ってる分お得でした♪(゚∀゚)ラッキー!!(←単純)








AK80_9531


しっかり食べて黒幕のお腹も大きくなってました☆






| @青梅・奥多摩 | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンボンつつじとフジパン

今日から5月ですね~
相変わらず眠いです…(-.-)

という事でサクッと行きます!!



K70_6996.jpg


前回の続きになりますが入間のアウトレットで振り回された後は
東京・青梅の薬王寺につつじを見に行きました。。








K70_7002.jpg


近くにはつつじの名所として有名な塩船観音もありますが
こちらは規模は小さいですが人も少なく落ち着いて散策できるので
毎年こちらに来てしまいます。。








K70_7034.jpg


まぁ、一番の魅力は〝無料〟な事なんですけどね^^;








k70-8945351page.jpg


去年は異常気象で花が咲いてなかったけど
今年は半分ぐらいは咲いてました。。
来年は全部咲いてくれると良いなぁ~








AK70_7021.jpg


↑散策途中で急に神様と交信しだした黒幕

ちょっとアブナイのでこれはスルーでいきます…(・_・;)








k70-7095page.jpg


薬王寺のあとは拝島公園のフジ棚を見に行きました。。
ここは都の天然記念物に認定されてます。。








K70_7052.jpg


↑フジの甘い香りの下で癒されたのか
お姉さん座りでリラックスするゴン太でした♪








k70-7130page.jpg


最後にどこかでパンを食べて帰りました☆(←名前が出てこない…)
パン好き権太商会御一行様には嬉しいパンおかわり自由店です♪
でも、意外と食べれないんですよね~(~_~;)

↑パン屋さん分った!(教えてもらった)
東京・あきる野市の『ラ・フーガス』さん
※ワンコは外から回ってテラス席で同伴できます♪



おまけ↓








K70_7040.jpg


↑ゴン太に媚を売る女の図
(アウトレットでゴン太を邪険に扱ったのを反省したか?!) 

 単純なゴン太はこれでイチコロでした(~_~;)



| @青梅・奥多摩 | 06:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT