PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬旅行Ⅰ

どんよりして涼しい日が続いてますね。。
この長い秋雨の時期が過ぎると
夏が終わり本格的な秋が来るのかな?

ってことで夏ネタのラストは
夏休みの旅行記です☆

今年の夏休みは群馬四万温泉へ
プチ旅行へ行って来ました。。



DSCF2975.jpg


まずは四万川ダムへ♪

今、巷で話題(?)になってる
ダムカードが欲しかったけど
土日祝は配布してないとのこと…

でも、それって意味ある?

こんな山奥、平日にいったい
どれほどの人が来るの?








DSCF2971.jpg


想像してたよりもなかなか立派なダムでした☆


特にスゴかったのが、、、








DSCF3007.jpg


THE・コバルトブルー♪

まるで絵具を入れたかのような
見事なブルーです!








DSCF2986.jpg


ゴン太の着てる服も似たような色だけど
何だか白っちゃけて見えました‥‥
(実際、白っちゃけてるけどね)








page16082.jpg


ランチは街道沿いにある茶屋へ。。

特にペットOKというわけじゃなかったけど
暇そう空いてたのでゴン太連れで突入

さすがに畳の座席は無理だけど
中の土間まで入れさせてもらいました♪








page16084.jpg


名物の焼きまんじゅうは縁側で♪








DSCF2887_20160822180329382.jpg


その茶屋の向かいに川が流れてるのですが
ここはダムの少し下流になります。。
やっぱり水が綺麗ですね~

こちらはブルーではなくてエメグリ☆
そんな川で少し遊ぶことに♪








DSCF2878.jpg


上流に位置してるからか
とにかく水が冷たい!

足首だけ浸かるだけでも
身体がヒンヤリ…(>_<)








DSCF2879.jpg


本当はすぐ出たかったけど
カッパ娘がいつまでも遊びたがります…

早く川から脱出したいゴン太は
石と同化して固まってました。。








DSCF2852.jpg


しばらく遊んでるとやっとなーたんから
OKサインが出たので宿へと向かいました。。

つづく


ちなみに、、、

感の良い人なら分かると思うけど
本当は、ランチ→川遊び→ダムの順です。

それはゴン太の服を見れば分かると思うけど
最後まで見て何の違和感も感じなかった人は
日々、自分がどれだけボーっと生活してるかを
反省して下さい!


日々、ボケ~っと生活してる奴が
偉そうに言うなっ!!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @草津・四万温泉 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり温泉旅行~その6

正月の旅行記もやっと最終回です。。
が、仕事が忙しく時間が無いのでサクッといきます^^;
(最終回なのに~!!(>_<))

最終日は草津の街を散策して帰りました。。


k70-3558421page.jpg


湯畑↑








k70-3580111page.jpg


↑西の河原園








K70_3616.jpg

今回の旅行もゴン太との楽しい想い出が
たくさん出来ました☆
ゴン太も楽しかったかな~?
(そうでもない?!)








k70-35421655anigif.gif


お土産屋さんに混じりワンコ店内OKのお店があったので
そこでランチをする事に。。









k70-3551page.jpg


この日は小雪が舞い散る寒い日だったので
体がとても温まりました☆
こういう場所で店内OKって嬉しいですよね♪








K70_3672.jpg

K70_3679.jpg


食後のデザートに温泉卵と、、、








DK70_3668.jpg

DK70_3670.jpg


試食の温泉まんじゅう♪
実は昨晩から何度も通ってもらってるので
顔を覚えられてました^^;
(ちゃんと買って帰りました!)








K70_3683.jpg


という事で慌ただしくお伝えした最終回でしたが
帰りの車ではぐっすり爆睡のゴン太くん。。
色々連れ回してしまってゴメンね~(~_~;)

今年もゴン太との楽しい想い出をいっぱい作っていきたいと思います☆




| @草津・四万温泉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり温泉旅行~その5

正月の旅行記続きです。。

旅行2日目にスキーをしたのですがリフトを乗り継いで行ける
一番上まで登りそこから滑り出した途端、おたんたんのブーツがぶっ壊れました…
最初は片足だったので何とか片足だけで滑って降りようとしたら
すぐにもう一方の足のブーツも…(-_-;)




K70_3688_20130114072300.jpg


こうなると金具が止まらないので板を履くことができません。。
人生初、上から歩いて下山しました…(*_*; 疲れた~








K70_3524.jpg


という事でリフト券が余ったので翌日は再びスキー場に行き
ゴンドラに乗って頂上を目指しました。。








BK70_3516.jpg


スキーは出来ないのでゴン太を連れて雪遊びをするために登ったけど
この日は天気が悪く寒かったなぁ~








K70_3527.jpg


それでもゴン太はズンズン歩いて行きその先には、、、








K70_3528.jpg


お友達発見~!!(かなりデカいけど)
しかもゴン太とおソロの服着てる♪

きっと挨拶に行くんだと思ってついて行くと、、、








DK70_3529.jpg


会うなりギャンギャン騒ぎだしました…
挨拶に行ったんじゃないの??(・_・;)アリ?








k70-3531page.jpg


せっかく同じ服を着てたから並んで写真を撮りたかったのに。。
ゴン太がぶち壊しにしました…(-_-;)








BDK70_3533.jpg


結局、このブサイクな雪だるまとの2ショットを撮っただで
下山して帰る事に。。








K70_3542.jpg


という事で次回でこのシリーズも
最終回となります~!





| @草津・四万温泉 | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

