PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーロッパ旅行~その3

今日も引き続きヨーロッパ旅行記の続きです☆


XF017528.jpg


4日目にイタリアへ行った時の事。。(←もういいって?)
ピサの斜塔が見えると黒幕が急に
変なポーズを取って「写真撮って~」と言いだしました。。

だから意味も分からず普通に撮ったけど
「うまく撮れた?」と確認しに来た黒幕に
怒られました…

「これじゃー陽気なポーズとってる
 ただの変な人じゃん!!」

えっ?違ったの??(・・;)








XF017529.jpg


どうやらこれをやりたかったみたい…
考えてみれば定番のポーズでしたね(~_~;)








XF017290.jpg


せっかくイタリアに来たので
ランチにしました♪

(なーたんはお腹が空きすぎて机を食べてる↑)








XF017305.jpg


が、せっかくのイタリアだったけど
イタリアンではなくジャパニーズヌードルです^^;









XF017327.jpg


今、世界中でラーメンが流行ってますからね~
ゴン太もガン見で注目してます。。








XF017328.jpg


なーたんは夢中で食べてました(笑)








XF017325.jpg


ラーメンだけでは足らなかった子豚ちゃんには
パンを進呈。。(家から持ってきたベーグル)








XF017321.jpg


そしてゴン太にも進呈されました☆








XF017322_20150403012303db9.jpg


今回はしょぼいランチだったけど
今度、またイタリアに行った際は
本場のイタリアンを食べたいと思います!
(今度?いつ?!)








XF017294.jpg


あ!そうそう!
なぜ急にヨーロッパ旅行に行ったかというと
前々から手元にこのチケットがあったのですが
有効期限が迫ってたので慌てて行きました。。

と言うわけで、実はヨーロッパには行ってません。。
鬼怒川の東武ワールドスクエアです…
今まで嘘をついてて申し訳ございませんでした!m(__)m


1話目、しかも相当早い段階でバレてるよ!!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @鬼怒川 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川旅行②

今日は鬼怒川観光の様子です。。


IMGP9975.jpg

鬼怒楯岩大吊橋ここは今年の夏頃完成した出来たての吊り橋です。。
川から40mくらいの高さにあるし、橋自体も長いのでちょっと怖いかも・・



IMGP9853.jpg

吊り橋を目の当たりにしてビビったのかゴン太くん うん○タイムです。。
本邦初公開!!



IMGP0031.jpg

いざ吊り橋を渡り始めるも、橋の揺れに逃げ腰で歩くゴン太くん
上のうん○シーンとあまり変わらない体勢ですね・・・


IMGP9988.jpg

途中 何度か足を止めるも、なんとか渡りきりましたよ~
ちょっと満足気?!




続いては鬼怒川の上流にある竜王峡です

IMGP0040.jpg

少し色づき始めてきてますが、紅葉の時期ならかなりの絶景だと思います。。



IMGP0036.jpg

虹見の滝 虹が架かる滝として名高いそうだが当日は曇り空・・残念…。



IMGP0060.jpg

竜王峡は階段状の山道を歩くのでゴン太はほぼ抱っこ。。楽してました。。



IMGP0077.jpg

鬼怒川って水の色がエメラルドグリーンに見えてきれいですね~



IMGP0081.jpg

温泉といい、景色といい、心の洗濯ができたSWの連休でした。。
 

| @鬼怒川 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川温泉旅行

シルバーウィークの連休はヨーロッパ旅行・・ではなく
鬼怒川温泉に行ってきました。。


IMGP0027.jpg


元々温泉好きだったのですが、ゴン太が一昨年の冬にやって来てから
ゴン太中心の旅計画になってしまい、あまり温泉には行けてなかったので
今回は久々の温泉旅行を計画しました。。


しかし、今回のプランナーは計画性皆無なズボらなO型くんが担当・・

連休間際に慌てて宿の手配を試みるが・・

第一希望の宿 ペット同伴宿のパイオニアきぬがわ国際ホテルに問い合わせするも満室・・。
           (本当はここに泊まりたいから鬼怒川を選んだ様なものなのに・・・)
第二希望 当然の満室・・
第三希望 必然の満室・・
ヤバイ・・・。
泊まるとこがない・・・。
紅葉の時期にはまだ早く穴場だと思ってたが甘かった・・・。


という事でなぜか鬼怒川でキャンプをすることに。。



IMGP0002-tile.jpg

時季外れ(?)のためか、すんなり予約が取れなんとか寝床の確保に成功
暖炉と囲炉裏付きのシブいバンガローでした。。
もちろんペット可の物件です。。
本当はペット専用露天風呂や温泉プール付きドッグランのある第一希望に行きたかったのに・・・
でも、これはこれで超楽しかったです!!(←負け惜しみ)

は日帰り温泉を利用することにしました。。



ちなみに貧相な朝食の内容ですが
オレンジの皿の煎餅みたいなヤツはイングリッシュマフィン
レタスの上のゴン太のうん○みたいなのはハンバーグです…。
味は良かったですよ・・味は・・




IMGP0013-tile.jpg

キャンプ場は鬼怒川のスグ脇でライン下りやら飛び込み(?)をしてました。。



IMGP0012.jpg

ドッグランも温泉もなかったのでちょっと不満だったかな??



P1030962.jpg

宿がチープだったので温泉は貸し切り風呂を予約しました。。


P1030980-tile.jpg

鬼怒川温泉『あけび』
施設はまだ新しく綺麗だし、貸切だから落ち着いてのんびりできるので露天を満喫できます。。
たまに、ライン下りの船が通りかかるので注意が必要ですが…




P1030950.jpg

今度来る時は、第一希望のホテルに早めに予約を入れてゴン太と一緒に
温泉を満喫したいものですね~


| @鬼怒川 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT