PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パネラー


昨日の朝、通勤の電車で隣で寝てた
サラリーマン風のお兄さん。。

こっくり、こっくり頭を振ってたけど
それが段々激しくなってきて


ロックンローラーかっ!


って言うぐらい激しく頭を振って寝てたけど・・・

よくあんなに頭を振って寝続けられるよねー

(だからナニ?!)





DSCF0943.jpg


前回の続きになるのですが
美味しいハムやソーセージを食べに
日高市のサイボクハムへ行きました。。








DSCF0925.jpg


そこでリアルな顔出しパネルがあったので
なーたんとゴン太のどちらがリアルに見えるか
対決を行いました。。








DSCF0929.jpg


まずはなーたんから。。

良い笑顔ですね~♪
本当に工場でこんな人が働いていそう☆
(足が短すぎだけど…)



次はゴン太。。








DSCF0939_20170622084416a82.jpg


う~ん。。
ちょっとリアリティーがないかな…
(犬だから当たり前だけど)


でも、こんな犬顔の人が工場にいたら
ちょっと面白いかも♪
(↑怖い?!)


次は温泉対決。。








DSCF0922.jpg


お!これは意外とゴン太の方が
ハマってるかも!

温泉に浸かって癒されてる表情を
上手く表現してますね~







DSCF0945.jpg

DSCF0948.jpg


その後、パネルから顔を出すのが楽しくなり
片っ端からパネルに顔を突っ込むなーたん。。
その甲斐あって結構上手になってきました☆


逆にゴン太(黒幕)は飽きてしまったので
この対決(?)は終了~


この後、テラスで
美味しいお肉を食べました♪









DSCF0983.jpg


、、、と、なるつもりだったけど
名物のお肉コーナーが大行列…

少しだけ並んでみたものの
根性がないので並ぶのは止めて
この日はお肉を諦めました。。








DSCF0989.jpg


犬並みの臭覚を持つなーたんは
ゴン太から放たれる悪臭をキャッチ!








DSCF0991.jpg


すぐに悪臭の発生源を
捜し出しました。。








DSCF0995.jpg


家に帰ったら耳掃除だな。。








DSCF0996.jpg


でも、そんな悪臭も含めて
ゴン太の事が大好きななーたんです☆



肝心のソーセージやお肉を食べないで
顔出しパネルで遊んだだけ…結局何しに行ったの??
のポチリを↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @日高・越生・毛呂 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒガンバナⅢ

先日、怒りっぽい黒幕の口癖

『なんかイライラする~!』

をなーたんが早くも継承したとお伝えしましたが
今度は楽観的なおたんたんの口癖

『ま、いっか!』

もいつの間にかに使ってました。。
一緒に生活してると似てくるもんですね~

『なんかイライラする~』
これを2歳児が使うのは下品で嫌だけど
『ま、いっか♪』
ならポジティブな感じがして良いですよね☆
(↑ポジティブかぁ?)






DSCF5395.jpg


ちょっと間が開いてしまいましたが
再び巾着田での様子を♪








DSCF5321.jpg


巾着田の中には牧場があるので
お馬さんを見に行ってみました。。


お馬さんにもゴグイグイ行くゴン太^^;








DSCF5298.jpg


エサやり体験もさせてもらえます。。
なーたんはビビってやらなかったけど。。








DSCF5288.jpg


ゴン太を見るとやっぱり舌チロしてました。。
お馬さんの物でも美味しそうに見えたのかな?(笑)








DSCF5350.jpg


この日は日曜日ということもあり
中の群生地帯は激混みだったので
帰りは中に入らず外周から帰ることに。。








DSCF5352.jpg


黒幕が振り向くと走りだすゴン太。。








DSCF5371q


こうなるとなーたんの力では
まだ耐えきれません。。








DSCF5372q


そして当然こうなりますよね。。








DSCF5392q


もう少しゴン太が気を使って
歩いてくれると良いんだけど。。








DSCF5389qw


一般道ではまだ危ないので
なーたんだけには任せられないです。。







DSCF5402q


↑ゴン太に転ばされて
完全にブルー状態のなーたん


気分はブルーだけど
足は随分リラックスしてますね~(笑)








page66.jpg


ランチは飯能・美杉台のピザ屋さんへ
『Pizzeria Geco (ピッツェリア ジェコ)』

何度か来てますがこちらのお店は
とても美味しいピザが食べられます☆








page65.jpg


↑前菜とドリンクが付いたランチセット

ド定番なマルゲリータとビスマルクをチョイス
ピザは大きめなのでこれでも十分です☆

なーたんの笑顔を見てもらえれば
美味しさが伝わるでしょ?(笑)








page68.jpg


もう少しすると通りの紅葉が綺麗になるので
その頃にまた来たいと思います♪


なんでも『ま、いっか!』で済まそうとするから
『なんか、イライラする~!』になるんじゃねーの?
のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @日高・越生・毛呂 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒガンバナⅡ

昨日健康診断に行ったのですが
視力が 右1.0 左0.3 でした。。
これって老化現象なのかなぁ。。
昔から目だけは良かったのに。。
ちょっとショックです…

あと、バリウム飲んだ後に
ちゃんと口を拭いたつもりだったのに
家に帰って鏡見たら上唇が真っ白だった。。
受け付けのお姉さんは知ってたのに
わざと教えてくれなかったのかなぁ?
かなりショックです…




さて。。
前回に引き続き巾着田の様子を。。


DSCF5111_20160927090949283.jpg


いつもは外から見てたけど今回は
奮発して有料ゾーン内に入ったので
元を取るため写真をたくさん撮ることに。。
(だから今日は写真多めです^^;)








DSCF5178.jpg


今回は報酬を持ってきたので
モデルのやる気が違います!

ただ、モデルとしては
重大な欠点があって
ゴン太の悪い癖なんだけど
報酬をチラつかせると
舌チロしちゃうんですよね。。

これだと報酬を見せてるのが
バレバレだよ~(^_^;)








DSCF5195.jpg


ゴン太は単純だから報酬をチラつかせれば
じっとしてるけど、問題はなーたん。。


目を離すとすぐに花を食べようとするし…
(↑犬かっ!!)



でも、黒幕がなーたんにも
報酬作戦を試してみると、、、








DSCF5201.jpg


お!意外と単純!
(舌チロしてるけど…)
(↑犬かっ!)


そこでおたんたんがゴン太の報酬
黒幕がなーたんの報酬を持ち
ツーショット作戦を実行することに。。




カシャッ!





DSCF5249.jpg


あぁ~

なーたんは舌チロしてるし
ゴン太が前のめりになりすぎて
ふたりにピントが合わない!(>_<)



カシャッ!





DSCF5240.jpg




あぁ・・

なーたんは完璧だけど
ゴン太が…卑しすぎる!(>_<)



カシャッ!





DSCF5252.jpg


今度はゴン太は完璧だけど
なーたんが物乞いしてる感が…(>_<)



カシャッ!





DSCF5241.jpg


ゴン太ぁ~!!(>_<)
もう少しがまんして!




カシャッ!





DSCF5260.jpg


ふたりとも頑張って~!!(>_<)




カシャッ!





DSCF5253n.jpg


ハイ♪

よくできました☆








DSCF5232s_20160927111116259.jpg


頑張ったふたりには報酬を進呈♪

お疲れ様でした☆








DSCF5222.jpg


でも、報酬をゲットした途端、、、








DSCF5268ss.jpg


う~ん(ーー;)

ふたりとも分かりやすい性格してるね…
(笑い損って!)








DSCF5219.jpg


入場料300円も払ったので
あと1回続きます。。



1話100円だったの?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @日高・越生・毛呂 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

