PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役割分担

今は一年でも一番忙しい時期なので
帰るのが遅くなってしまいがちだけど
なるべく早く家に帰るようにしてます。。


その訳は、、、





P1020871.jpg
※撮影の為、特別に許可を得てタオルを使用しています

なーたんとの入浴が待ってるから♡








P1020880.jpg


なーたんのお風呂はパパの役目☆
お風呂に入るとご機嫌です♪








P1020896.jpg


キューピーヘアーにしてみました♪








P1020909.jpg


なーたんはいつまでパパと一緒に
お風呂に入ってくれるかなぁ~

20歳まで一緒に入る!と言ったら
黒幕に気持ち悪がられたけど^^;














P1020919.jpg


一方、ゴン太のお風呂は黒幕の役目。。
おたんたんと入ると嫌がるくせに
黒幕と入るのは平気みたいです。。








P1020936.jpg
※撮影のため許可なくタオルを巻かれてます

ゴン太は何歳になってもお風呂は一緒ですね🎵








FC011491.jpg


↑そしてサラフワゴン太の出来上がり♪
(3日間限定)








FC011996.jpg


↑こちらは湯上りセクシーなーたん♪
(金太郎風)








FC011997.jpg


乾燥肌なので保湿クリームで
お肌のお手入れもしっかりと♪


考えてみたらなーたんが20歳になる頃は
還暦を超えてるおたんたん…

もし、その頃に一緒に入ってるとしたら…
老人介護だ!!(*_*)

まぁ!それも悪くないか!!(*^。^*)テヘェ



| @お風呂 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメン?!

先々週、何も考えずにワクチン接種を受けたので
うっかりシャンプーのタイミングを逃してしまい
だいぶ犬らしい匂いが漂ってたゴン太くん…^^;
先日、近所のサロンへ連れて行きました。。


K70_7660.jpg


まぁ、犬臭自体は嫌いじゃないんですけどね♪










K70_7808.jpg


ボサボサに伸びたゴン太の毛を見て
黒幕に「思い切ってサマーカットにしちゃえば?」
と言われてたけどサマーカットにする勇気がなかったので
下半身だけ短くする〝スプリングカット〟に挑戦してみる事に。。







P1010190.jpg


ちなみにゴン太が行ってる所はトイプーちゃんの
ブリーダーさんが経営してるサロンなので
可愛いトイプーちゃんがウヨウヨいます☆

トリマーさんにはこう伝えました。。
・下半身(お腹から下)を短くカット
・足の飾り毛もバッサリと!
・お尻は可愛く桃尻に♪

2時間後。。
どれだけサッパリしたか楽しみにして
ゴン太を迎えに行きました。。








K70_7835.jpg


う~ん。。
パッと見はサッパリしたけどイメージしてたのと違う…(・_・;)








ACK70_7862.jpg


このぐらい短くしてほしかったのに(>_<)
これじゃぁ、恥かしがり屋のおちんも隠れたままだし…








K70_7931.jpg


K70_7933.jpg


まぁ、地面に付かなくなったのでモップ状態は卒業したけど
そもそもシャンプーコースの足裏バリカンのついでに
カットしてもらうのってこのくらいが限界なのかなぁ~?

かと言ってシャンプー&カットコースはお金が…(-_-;)←セコイ








K70_7919.jpg


バックスタイルはスッキリして良いんですけどね☆
こちらもシャンプーコースに含まれる『肛門まわりカット』
のついでにお願いしました♪(←セコイ!)


ここのトリミングショップではその日に来店した子を
ブログで紹介してくれるのですが一言メッセージに

イケメンのお父さんがお迎えに来るとゴン太くんは喜んで…』

ん!?だれがイケメンだって!?

イヤ~ン♪お姉さんも良く言うよ!!(>_<)
また来週も行っちゃおうかなぁ~♪(@^^)/ヤァ!

そんなお店のブログはコチラ♪→コチラ
5/18の5ワンコ目です☆








AKC70_7829.jpg


が、、、、

よくよく読んでみたらイケメンとはゴン太の事でした…(T_T)ガーン
(↑当然だよ!!)




| @お風呂 | 06:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローマークさんの新人!?

ゴン太がうす汚れてきたので今回も『トリミングサロン・クローマーク』さんで
シャンプーをしてもらいました。。(今回はカットなしで!!)




K55_0588.jpg


このお店は店長のクローマクさんしかいなかったハズなのに
この日は二人も新入りが弟子入りして店長にノウハウを教わってました。。
(弟子の二人は気合いの全裸!)







K55_0590.jpg


↑6本の手でゴシゴシされて困惑気味のゴン太
二人のお弟子さんも一生懸命洗ってくれてます。。
(注意:店長さんは服を着てます)








K55_0571.jpg


湯船に入りマッサージタイム。。
本当はゴン太、お風呂にゆっくり浸かるのが好きなんですけど…








K55_0577.jpg


段々とゴン太に飽きてきた弟子二人組は、、、








K55_0579.jpg


ゴン太を無視して遊びだしました。。。








K55_0580.jpg


こうなるとゴン太のシャンプーどころじゃなくなるので
弟子二人組(甥っ子&姪っ子)は強制的に
お風呂からつまみ出されたのでした。。。

(毎度の事だけど・・・)








K55_0598.jpg


さて、、、

ゴン太は今回もクローマークさんのおかげで綺麗になりましたが
おたんたんの持病がいよいよ悪化してきました。。

もう、夜中は全然目が開きません…
毎晩究極に眠いです。。








K55_0597.jpg


毎晩、8時過ぎには勝手にスイッチが切れてしまってます。。
それでも少し前まではゴン太が早朝5時頃トイレに行きたいと
起こしてくるので散歩に行ってからブログの更新をしてたのですが

今は朝散歩後も布団に潜るという究極の眠り姫(王子?)状態に陥ってしまったため
ブログが放置状態となってしまってます。。

完全復活にはしばらく時間がかかりそうですが温かく見守ってください..



| @お風呂 | 08:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

