PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wハピオメ♪

1日遅れてしまったけど昨日
12月3日はゴン太の誕生日でした♪


DSCF8922.jpg


ゴン太!お誕生日おめでとう☆
9歳になりました♪








DSCF8942.jpg


そして今日12月4日は
なーたんの誕生日♪








page22030154687.jpg


てことで土曜日はふたりの
合同お誕生日会を開催♪








DSCF8965.jpg


なーたんに何が食べたいか聞いたら
「ハンバーガー♪」
と言うのでお家でバーガーパーチー☆

ちなみに一番左の小さいハンバーグが
ゴン太用のです☆








DSCF8980.jpg


分かりづらいけどとてもボリューミーな
アボカドチーズバーガーが完成☆








DSCF9024.jpg


ケーキはなーたんが最近どハマりしてる
アンパンマンシリーズの物を。。








DSCF9044_201612040420249c8.jpg


3歳になったなーたん
お誕生日おめでとう♪








DSCF9069.jpg


3歳になったけど大概のお店で
〝3歳以下は無料〟なので
もうしばらくはお店の人に
『何歳?』って聞かれたら
今まで通り大きな声で
『2歳!』って答えてね♪








DSCF9006.jpg


そしてこちらはゴン太の
豆乳仕立てのカップケーキ♪










DSCF9091.jpg


せっかくの1年に1度の誕生日も
1日遅れで生まれてきた妹のせいで
毎年だれが主役なのか
ビミョーになっちゃったけど
(更新も1日遅れてしまったし…汗)

でも、今年は10代最後の年。。
本当に健康には気を使っていこうね。。

ふたりとも
Happy birth day !!



なーたんにケーキの上の人形を選ばせた時
大好きなメロンパンナちゃんを選ぶと思ったら
まさかのジャムおじさんを選んだので、つい
『本当にそんなので良いの?』
と言ってしまったおたんたんに
〝ジャムおじさんに謝れ!〟のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 06:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッケヨイ!ノコッタ!

6月15日は結婚記念日でした。。
15日が月曜日だったので
前日の日曜日にお祝いを兼ねて
ある場所へ行きました。。


その場所とは、、、



XF010908.jpg
1XF010915_201506170247271d9.jpg


『わんぱく相撲大会所沢場所』♪

(↑一応、〝場所〟が掛かってます!)








XF010939.jpg


4年生になった甥っ子のコウタが
出場するので皆で応援に行きました♪
(なーたんは力士を目の前にしてちょっとビビってる??)








XF010893.jpg


↑一生懸命応援するなーたん

が、、、、








XF010903.jpg


はるちゃんが後ろの席に来ると
気になって仕方のない様子…

ちなみにハルちゃんは弟家4兄妹の
一番末っ子でなーたんとは半年しか
年が離れていません。。








XF010906.jpg


結局、相撲大会そっちのけで
ハルちゃんの方へ行っちゃいました…(~_~;)







XF010922.jpg


でも、その甲斐あってコウタは!!
なんと!初戦敗退…チーン
あっけなく散ったのでした。。。







XF0107739page.jpg


その晩は近所の居酒屋さんで
記念日のお祝いを。。








XF010781.jpg


ひとりで『のこった!のこった!』してた
ゴン太のために(←お留守番ね!^^;)
ゴン太も行けるお店にしました☆








anigif_201506170142590db.gif


可哀そうだったゴン太のために
味無し肉を注文して進呈☆








XF010773.jpg


単純なゴン太はお肉をもらえて
喜んでましたよ♪








XF010777.jpg


記念日のお祝いなので
ゲコちゃんなおたんたんも
なーたんに少し手伝ってもらって
頑張りました!(←嘘)








aXF010790.jpg


このお店には初めて来たけど
我が家から歩いてスグだし(2、3分!)
料理も美味しいのでまた行こうと思います☆


本来なら大事な部分にハートマークが入るはずなのに
その必要が全くない残念なゴン太に『どこ??』
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕プレ

ちょっと前の事ですが、、、

17日が誕生日だったおたんたん。。
土曜日だったけど仕事だったので
仕事終わりに近所のカフェに行きました。。


XF0168892page.jpg


ブログでも何度か紹介してますが
うどんの丸亀製麺を経営してる親会社が
試験的にオープンさせてるコナズコーヒーさん。。
ハワイアンな雰囲気のお店です☆








XF016997.jpg


40過ぎたおっさんの誕生日会なので
普通ならハワイの地ビールで乾杯!!

となるのでしょうが、、、








XF017023.jpg


おたんたんは大好きなコーヒー

そして、これ↓








XAF017018.jpg


生クリームどっちゃりのパンケーキ♪
これで乾杯☆


さらに、、、








XAF017031.jpg


パンケーキが溺れるぐらいの
メイプルシロップがかかればサイコー♪
これを飲めばアルコール飲んだのと同じ気分に☆
(↑糖尿病?!)








XAF017027.jpg


スイーツ男子なおたんたんに似て
ゴン太も甘い香りが大好き~☆








XF0163354181011anigif.gif


一方、なーたんは黒幕に似ちゃったかな…(-_-)
(下品な飲み方がそっくり!)








XAF017029.jpg


そんなゴン太となーたんは
先月誕生日を迎えたのですが
その時、何か記念になる物を
と思って作ったのがやっと届きました↓








XAF018219.jpg


ふたりとも可愛い~♪

実は先日、お友達へのプレゼントで
ここで似顔絵を作ってもらったら
あまりにも可愛かったので
自分も欲しくなってしまって(^^ゞ

これがおたんたんの
誕生日プレゼントです☆



どこのお店でも毎回そうなのですが黒幕が発注してるのに
100%おたんたんの前にアルコールが運ばれてきます。
でも、一応男子としての威厳を保ちたいおたんたんは
『さぁ!飲むぞ~!』という雰囲気を醸し出し
店員さんがいなくなったのを確認してからそっと黒幕の前へ
アルコールを戻してます。。そんな下戸野郎に
〝メイプルシロップを一気飲みする方が男らしいぞ!〟
の応援ポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @記念日 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT