PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうです!

ゴン太のブログなのに飼い主へのお祝いメッセージをたっくさん頂き
本当にありがとうございました♪
この場を借りてお礼に代えさせて頂きます☆

まぁ、中年同士の事なのでかなり照れくさいのですが
ゴン太が一番喜んでるんじゃないかと思います(^^ゞ



AK71G0170.jpg


で、ちょっとおたんたんの表現が悪かったのか
〝白幕〟さんがひとり歩きしてるみたいですが
白幕さんは理想の人(←願望)で現実の相手は黒幕です(←妥協)

黒幕が白幕になった訳ではないので今後も黒幕で宜しくお願いします^^;
(別に白無垢とかにもかかってないから!!)

黒幕→裏で操る影の支配者・フィクサー
白幕→白い布??・ホワイトカーテン








K71G0183.jpg


で、明後日引っ越しなのにダンボールを集めてきただけで
既に荷造りが終わった気分満々のおたんたん。。

学生時代、試験前に友達のノートを写しただけで
試験勉強をやった気分になってたあの頃と変わってません。。

まぁ、明日は土曜日だし一日あれば十分でしょ♪





| @おたんたん | 06:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴンママ誕生!

W杯決めましたね~♪
昨晩はゴン太もユニホームを着て応援してました☆
あそこの場面でバシッとPKを決めれる本田は
やっぱりスゴいですよね~!


AK71G0154.jpg



日本代表には本番のW杯でもぜひ頑張ってもらいたいです!
おめでとう~♪


あっ!そうそう!

おめでとうのついでに何なんですが、、、


この度、ゴン太にママが出来ました☆(^^ゞ








AK71G0150.jpg


今まで父子家庭ながらも
愛情をいっぱい掛けて育ててきたつもりですが
やはり母親の愛情も必要だと思い決断する事に。。








AK71G0156


お相手の女性はPKを決めた本田と同い年の26歳
清楚で落ち着いた雰囲気の色白美人さんで
名前は『白幕』と言います(^^ゞ (←願望!)








CK71G0142.jpg


で、諸事情により数年間今の家を出て
賃貸で新婚生活を送る事になりました。。
(家のローンと家賃のW支払いが…)

その引っ越しが今週末にあり、
0型気質なおたんたんは当然(?)何も準備してないので
今日から頑張って荷物をまとめたいと思います!!








DK71G0146.jpg


という事で、しばらくの間ブログの更新はお休みします^^;
新しい住まいでのネット環境の準備にもよりますが
6月中旬頃から再開できればと思うので
父の日が終わった頃からまた遊びに来て頂けると嬉しいです☆





| @おたんたん | 11:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し…

昔から体は丈夫だけど病にかかると精神的に弱いタイプのおたんたん。。
滅多に病気にならないからたまに病気になると

『もしかして死ぬかも・・・』

と、土曜日はひとりベッドで怯えておりました。。
(↑オーバーな!!(ーー;))



AQK70_9984


土曜日の夜、なんとか自力で病院に行けそうだったので
閉店(閉院?)ギリギリの時間に病院に行ったら受付で
「もう終わりですけどどんな御用で?」(←結構、冷たい!)
と言われ、思いっきり具合の悪そうな声で
「死にそうなんです…助けて下さい」(←演技派!)
と訴え、待合室でも死んだフリをしてたおたんたん。。

医師の診断は"ウイルス性の腸炎"だったけど
処方してくれた薬を飲んだら吐き気はすぐに治まりました。。








BNK70_9902.jpg


↑翌日の日曜は近所の航空公園にお散歩に出れるぐらいに回復。。

で、その日の夜。。
黒幕が何を食べたい?と聞くので
消化の良さそうな"素うどん"が食べたかったので
『うどん』と答えると晩ごはんに作ってくれました。。


が、、、、








BNK70_0001.jpg


黒幕が作ったのはなんとカレーうどん!
しかも、彼女好みの激辛版…(・_・;)マジ?


まぁ、公園を散歩したら気分も良くなったし
ずっと食欲が無かった分、カレーの風味で食も進み
調子に乗って食べたら今度は下痢が止まらなくなってしまって…
(単に辛い物を食べたから?)








BBCK70_9983.jpg


という事で、完全復活にはもう少しかかりそうなおたんたんです^^;
(↑自己管理能力ゼロ?!)

※ごめんなさい!ご訪問も遅れております~!!



| @おたんたん | 06:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

