PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて赤ちゃん帰り?!


なんだかまた寒い日が続いています。。
あまりの寒さにゴン太が赤ちゃんになってしまいました。。





PICT2457.jpg


そしてストーブの前から離れません…





しっぽを持ってズリズリ引き下げても・・・








PICT2458.jpg


ズリズリ前へ戻り、結局ストーブの前から離れません。。。
はやく暖かくなるといいですね~


 大変だ~!ゴン太から煙が出てるぞ~~!!





※すみません!仕事がマックスになったのでちょっとタイムです!!
(昨日のコメ返もまだできてませんが週末には必ずします!)

 

| @幼少期 | 05:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わった事、変わらぬ事。。

   昨日も今日も雨でした。。
  なので朝の散歩もたいして行けず記事になるような出来事もなし。。

  でも、ブログの更新をしないと黒幕の機嫌が悪くなる・・


  そうだ!そんなときは子供の頃の写真でも載せとこう!!


PICT2486.jpg


 と、いうわけでゴン太が我が家に来て2週間くらい経った頃(生後3ヶ月くらい)です。。
 この頃は異様に黒いさし毛が多く、猿みたいな顔でブサイクでした。。
 
 与えるおもちゃにはなんでも興味を示し遊んでました。。




PICT2472.jpg

 
 でも、長続きはしないですぐに飽きてしまい・・



PICT2491.jpg


  良く寝てました。。
  病気?!と思うくらい、すぐ寝るゴン太。。

  
  

PICT2484.jpg


  ブサイクだったけど、、、
  寝顔だけは可愛かったです♡♡♡

 
  

  そして現在のゴン太↓(偶然にもラグマットが同じ♪)

IMGP5172.jpg

    
  意外と男前に育ちました!(←親ばか)





IMGP5135.jpg


  でも、相変わらずの飽きっぽい性格と・・



  
IMGP5146.jpg


  すぐに眠くなるとこは変わってませんが。。
  (飼い主に似たという噂も。。)




IMGP5140.jpg


  小さい頃は中におやつを入れとけば必死になって取り出そうとして
  長時間遊べてたけど、今はどんなにきつく詰めても「お前はマジシャンか!!」
  と思うほど簡単に取り出し、次のおやつを要求してくるゴン太でした。。

   


| @幼少期 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の思い出

先日のこと。。

IMGAP8571.jpg



ドッグランで出会ったブラタンくん 艶々の黒い毛並みが印象的な子でした。。

7ヶ月の男の子だそうです。。(名前は聞き忘れました・・)



IMGP8603.jpg

遊びたい盛りの子と年下好きのゴン太

そんな二人はすぐに仲良くなりました。。


IMGP8581.jpg

本当に仲良く、まるで兄弟のようにずっと一緒でした…



兄弟のように?!




そっか!



ゴン太は3人兄妹で、ゴン太以外は皆黒い子達でした。。


039.jpg
blacky212-horz.jpg


一番左が男の子 ゴンと同じく鼻にクセ毛の一本筋があります。。

真中が女の子 小さくて可愛い子でした ブリーダーさん家に残りました。。

そして右の一匹だけ色の違う子がゴン太です。。


なんか、醜いアヒルの子みたいですね…




そんなアヒルくん 昔遊んだ兄妹達との事を思いだして遊んでいたのかな。。



IMGP8558.jpg

楽しく遊んでるのかと思ったら・・・

やっぱり、いつものように追いかけらてるアヒルくん・・・


7ヶ月の子相手に必至かっ!!


IMGP8604.jpg

とうとう抱きついて助けを求めてきました。。




IMGAP8607.jpg



が、当然のようにすぐに降ろされてしまいました!


なんつう顔してるんだか…



白鳥になる日はまだまだ先のようです…

| @幼少期 | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

